結局自分の根っこってなんなんだろうか

 

 

こんばんは

 

今日はヤフーブログ最終日ですね

かなぢい!!!ほんとに本気で悲しい!!!なんでだああ

ってなってます

でも分かってます形あるものいつかは消えます

 

それで今ヤフーブログを読み返していて

ああってなった事案がやっぱり脳裏に

気楽に!が出てくるんです

どうしても何をしても抜けません

好きかもーって思う人に会っても結局なんか違うってなるんです

 

助けてくれ頼むから

わたしの中にあなたがいる限り

わたしは他の人のことを愛せないかもしれない

ドラマみたいな言葉とバカにされてもいい

好きなのは本物だから

偽りないから

ただ好きなだけだから

 

昨日会いに行きました

なのにものの2時間もしないでばいばいしました

本当によかったのか分からないけど

失恋したなあって思いました

こんなつもりじゃなかったのになあ正直っていうくらい

あっさりしてました

 

まあいいです

 

何かの始まりなんだろうなって期待してます

期待せずにはいられない

 

って前置きが長くなりました今日は20時までに書き上げて思う存分寝るんだぜ

てことでね

 

広島辞めました

あっさりしすぎていて申し訳ない気持ちもありますがやっぱり無理だったのでそういうことなんだと思います

 

それでも自分で確認しなかった自分に非があるとは思っていて、

やっぱり自分が悪いので自己嫌悪酷くて死にたかったので

韓国に来ました

結果きてよかったって思いました

君に別にリフレッシュなら他の外国でもよかったんじゃない?

って言われたけどそうなんだけど

もともと予定してたんだよ本当は

ただ一週間ずれただけなんだよ

まあ知らなくていいけど

知られたくないけど

君に告白しようとしてたなんて

そんなこと言わないけど

そんな気持ちも伝わらず終わったのが悲しかった

 

もう会う機会無い気がします

しょうがない

受け入れます

 

ただちょっと悲しいだけです

 

まあいいです

結局長野に帰れるならなんでもいいです

そしてもう本当にこれで韓国に行く機会ないだろうなって思いました

いい国だけどね

 

あまりにもいい思い出も悲しい思い出も多すぎる

 

ほとぼりが冷めるまではもうこない

もっと違う世界を見たい

 

旅人だもん、わたし

 

 

おっしゃああああああああああああ

 

さあ寝るか

 

結局なんなんだこの記事