どれも全て一部の破片

 

 

こんにちは

 

今大好き東口のスタバにいます

ああさいこううううううううう

ここくそ落ち着くんだよね

そしたらお前どこでも落ち着く言ってるやんっていわれた

なんだと!!!!!!!!!!

落ち着く場所が何個もあるなんてそんな幸せなことはないよ

だから気にしませんピースピース

 

えーとですね

3か月ぶりに仙台帰ってきました

本当は帰るのめっちゃ悩みました

ここ最近忙しすぎて移動多すぎて

東京泊ってようかって本気で思ったんですよ

 

でもこうやって帰ってきたのもなんか意味があるのかなと思ったりしなかったり

明日の今頃は既に新しい職場でオリエンテーションを受けていることでしょう

やっべえな

まじかあって感じだね

 

今月色んな所に行きました

あほみたいに

でもそれら全て何もなかったような感じがするんです

魔法から解けたんだなって思いました

 

あ、帰ってきたんだなって思いました

 

まるであんなに待って待って結局泣きそうになって

すぐばいばいしてしまったことも全部

何もなかったような

夢を見ていたような

なんとも儚くてそれでいて切なくて

それでさみしくて

なんだろうってなってます

結局寂しかったのかな、自分で自分のことがよくわかりません

分かろうとしただけ無駄なのかもしれません

どうせこの感情も明日になればまた変な感覚になって

いつになるか分からないけど

いつかまたこの地へ帰ってくるそのときまで

ずっと魔法にかかって居心地よいふりをするんでしょう

そういう人間みたい、わたし

 

いつかこの変な感情も

薄れていくのかな

わかりませんよく

まあ身をゆだねましょう

 

大丈夫

なるようになる

けせらせら

 

なんかいいこと書きたかったはずなのに

思うようにでてこない

そんな日なんだな今日は

 

少しずつそれでも確実に描き進めていきます

 

 

わたしはご存じの通りブログを書くのが本当に好きです

別に収益が欲しいとかでもなく

誰に見られたいとかでもなく

ただ気の向くまま自分がそのときその場所思ったこと

募りに募ったことをまとめるこの時間が大好きです

 

もちろん読者がいてコメントをくれるような人がいたら嬉しいかもしれません

でもこんな恥ずかしい内容のものを誰かに特定されて読まれたらめっちゃ恥ずかしいのも事実です。

自分で恥ずかしくなるものを人が読んだらどうなるんだろう?って気になることもあるのは確かではあるが

 

まあそういうことなんです

 

だからこうやっているのかもしれません

 

そうしていたいです本当に

 

1000文字今回いかなそうだなと思いましたがいきそうだな

 

最近文面がぐるちゃに影響されてます

 

影響されやすい人間かもー

 

ってことでそろそろ買い物にでもいくか

先にアイスペールみよ

 

それでは!!!