ふりかえろう

やあやあみなさまこんばんは

 

明日は恐らく仕事であんまり時間がとれない自信しかないので

今のうちに更新します

 

今月あんまり働いてないないや出勤はしたけど

てことで今日も休みっていう

去年思い描いていた年末年始のんびり過ごすという願望は

一応かなっているよ

ありがとう、雪不足

 

てことで2019年版!!!いってみよー!

 

1月

せばすちゃんとハグして迎えたるーつ

しょぼいけど花火をみて笑顔でどんな一年になるんだろうってわくわくした

年明け早々たかかりばーで全身デニム着てるのに飛び込んで

結構真面目におぼれかけた

ヒッチハイクも挑戦してみたりなんかしたり

ウィーしたり友達きたり

仕事結局ばっくれ2回したり

南島旅行したり

かやちゃんに会ったり

くそやろうと帰国寸前に喧嘩したり

ばっぱーで面白い出会いがあったり

ウエリントンいったり

毎日毎日が濃かった

全てすべてNZ生活がわたしの宝物になった

 

2月

1月とは真逆な生活だった

完全にクズのすねかじり

あんまりいい思い出はないですね

 

3月

また行く予定だったげすはをばっくれて

地元のげすはにお世話になることに

まだ全然馴染めなくていつも実家に帰ってた

何してたんだろ感はんぱない

えぷのけんでしんだ

 

4月

掛け持ちバイトをしようと試みるも

やっぱりばっくれた

同部屋の子が癖強くてやっぱりいつも実家に帰ってた

きーすって奴がわしに頼りすぎでいらいらしちゃったりして

これもなんか特にいい思い出ないな

あ、そういやえぷのらいぶ行った

もう行くことはないだろうなって思ったりした

はちみつでとどめさされた

 

5月

お金に困った

兄貴にめっちゃ感謝した

あとはなんだ...

島案内したりシーシャ吸ったり

お客さんと絡みだした

島案内はひとつの夢だったからかなったとき嬉しかったなあ

 

6月

お金ないくせに韓国に行った

お金ないのにイベント企画めっちゃ頑張った

SNSから参加したい連絡来たのは私だけだったのがすごい達成感あった

グダグダだったけどいい経験だった

自分でつくりあげたものを人に提供することへの快感が素晴らしかった

そしてやっとげすはの楽しさを味わった

あんちゃんにも感謝しています

 

7月

めっちゃニート

何した?ってなにしてたかな

運動会事件がやばかったな

 

8月

中居デビュー

でももう死んだ

日暮里と上野と綾瀬にいけば思いだすんだろうな

 

9月

地元のありがたみを知った

そして2件目はたのしいと感じていた

毎日笑ってた

 

10月

ばばあとバトルしていた

それ以外はなんかあったかなあ

でもそれなりに楽しんでたのかな

 

11月

色々人間関係トラブルあったりなんかして

部署飛ばされたりなんかして

友達と肩並べて働いてみちゃったりして

そんな感じだった

 

12月

大阪で再会したり

広島地獄だったり

スノボ教えてもらったり

地獄だったからこそ入園したり

また逃げたり

福岡いったり

告白しに観光いってしんだり

釜山想像以上に楽しかったり

長野帰ってきたり

仕事全然なかったり

まだ環境に馴染めていないing

 

って感じでしょうか

 

冷静に今年の前半戦楽しそうだな

 

来年はそれ目指そう

今年学んだことはお金は大事

お金は大事だけど人脈も大事

たかかまじっくすごい

自分でつくりあげたものを提供するおもしろさがすごい

 

これからも挑戦していきます

今年は意味のない一か月が多すぎたので

もっと無駄のないように動きたいです

あと夜逃げじゃなくて見極め能力極めます

 

今年1年ありがとう!!!