上半期ウィッシュリスト

 

 

やあやあ

早いもので2020年も18日が過ぎようとしてますよ

やっべーーーな

っべーwってなんだっけ懐かし

 

はいタイトル通りまとめていきたいと思います

あのですねこの数年は色々なことに挑戦してルービックキューブみたいに

柄合わせようとしても合わないみたいなそんな感じだったので

そろそろアラサー手前の年になるのでね

年女だし

まとめていきたいなって

どんなベクトルの自分も自分は自分なので

 

とりあえず今年は日本にいるならライブアスリート復活

そして各地に出向かう

あとは東北6県回る

ライブハウスで埋もれて死ぬ

そしてゲスハで笑う

ハイネケン片手にが希望

 

まあ上半期なんてこんなもんだ

やりましょう

時間は繰り返されるのでまた似たようなこと起こしてみてもいいと思うんです

めっちゃ低いとこで飛んでてもいいじゃない

そんな気分です

早く夏来ないかな