an open mind

 

今月はとりあえず目先の仕事をして資金集めをして

PCで自分がやりたいことを考え実行に移そうとする段階にまできた

 

だから今日はもう27日なんだけど時間の流れが無駄に早く感じてしまった。

 

2足の草鞋を履いてるんや、ワシ(笑)っべーなって自分で思ったし少しにやにやしてしまった

っべーべ?w

これも中二のときに浮かんだ言葉である

だからすべて何かの一部、みーんとぅーびー

はいでたーーーーーーーーってなりますねちゃんちゃん

 

あのですねなんでブログ更新しようと思ったか分かりますか

そうです

ある人に私のすべてを見透かられたような気がしたからです

それと同時にむーんべいびーさんは超難解問題の登場人物だったのではないかということに気が付いてすっとした気がしたけど答えを忘れてしまった

 

私はバカで頭がわるいのでべらべら自分のことを話ししてしまいました。

それはいいことなのか分からないけれど人に言ったからには実現せねばとおもったりもしました

何が答えだったんだっけか

なんだろうか

寝たら忘れてしまった

だけどあのとき自分で立ち上がれというアドバイスをもらったのは確かで

わたしは既存のものに依存するのではなく新しいものを作り上げることに意義があるのではと強く感じた

だから今はもうよく分からないけれどまたはっきりとした長い回答が出来るんじゃないかと思った

だから正解だった本来とは別のベクトルとは何か?とずっと苦しんできた

いつもベクトルってなんだと思ってた

だけど全てがわかった気がした

 

やっぱり5年とか10年とか節目の時っておもしろいんやなって本気で感じたよ

ありがとう、今55分の電車に乗るか否かめちゃくちゃ悩んでるよ

ああパンかって帰ろう