親父

 

 

親父の誕生日の次の日にホームレスいえーーーいっていうの記事更新してる二年前のワシ柔軟度高すぎてわろたみ侍

 

さっきから色んな事書きたいと思いつつ音楽聞いてるんだけど

踊ったり歌ったりしてたら全然進まなくてまあそんなこともあるよねーみたいなね

 

よし、とりあえずハンバーと今流してるからきっとのんびり書けるはず、さあ

スイッチ押すゾ

 

とりあえず前回の記事が薄っぺらくて今日はもっとちゃんと正確に書きたいなーなんてね

昨日の夜、一人部屋に移動したんですよ

それで久々に一人の時間というか、やっと自分と向き合える時間を設けられたというか

それくらい最近忙しくてすぐ寝たりしてて余裕のない毎日を過ごしていて若干というか結構焦りを感じてたりなんかしてます

 

私は余裕ある生活したいです

でもありすぎても極端、丁度良いコンパクトな生活が理想かなって思ってます

 

最近は悪夢の社会人時代みたいな毎日かもしれない

なんか朝早く起きて仕事してそのまま寝てっていう生産性どこにあるんだろう?って思った

とりあえず少しでも余裕というか空白が欲しくてツイッターとグループライン退会してみた

最初は手持無沙汰感がすごかったけど今はそれに慣れてその時間をユーチューブみたりなんだりする時間に充てることが出来て結果してよかったかななんて思ったりなんかしてますね

 

あー太白山登りたいな

 

それで思い出しました何を書きたかったかというと

このご時世でもなんでもいいです

結局どんな生活をしたいかというと私のゴールはNZな気がします

やっぱり在住の人の動画とかSNSみるとなんとも言えない気持ちになる

わたしもそこに拠点を置きたいなどと考える日々

だけど色んな世界も見たいとか思う贅沢マン

ワーホリいきたいね

というかNZ行きたいな住みたいなって本気で思った

あの国が大好きなんだなって本当に思った

 

そもそも今こんな生活しているのはなんのためでもなくNZに行くための道で

まだ序章なんだって気づかされたというか、見失ってた自分に反省したというか

そんな感じです

 

昨日不正利用してる外国人に注意しようってなって通訳任されたんだけど

なんか英語下手になったなって勝手に落ち込んだ

 

ううううううん難しい

やっぱワシって頭悪いんだなって思ったりした

 

ああなんか書きたいことちゃんとかけてんのかな今

よくわからんああああああ

なんか最近なんかが抜けたような気分なんだよね

たぶんそれはムーンベイビーさんに気持ちが無くなったことも大きい気がする

あんなに大きかったのに

不思議だ人間って

でもあんなに人を好きになったのは初めてでこれからも忘れられないんだろうな

って本気で思う

 

でもこれからいい人に会えたらいいなって本当に思ってる

 

てか千文字いったわすげーーーーー

 

てことで書きたいことはかけたんかな

いいか

てことで

アマプラタイムにでもしますわ