食物繊維

 

 

どうもどうもこんにちは

この気持ちが薄れる前にすぐさま書き残すスタイル

 

恐らくことの発端はあれですね

すか4にがいさんが乗りにきたんですよ

いやあああああああめっちゃびっくりしましたよそりゃあね?

それで運動会のことを思いだしたりなんかしちゃって

ああ、ワシ去年の夏だいぶ満喫してたなあって

少し感極まったというか、懐かしいなあ戻りたいなって思ったりなんだりしたんですよね

それとは関係ないかもしれないけど

今日休みでたまたまインスタみてたらかわいいお姉さまがライブしてまして

それで彼女も去年の夏はこうこうこうだったみたいなことを話していたんですよ

だってわたしら一か月同じ部屋で同じ屋根の下暮らした仲だもんね

何故か分からんけどすっごいワシのこと好きでいてくれてて

でも本当に知れば知るほどそのお姉さまはすげえ人で

だからこそ余計に炎がつくというかなんというか

そういうかんじだったな、自分も

って思ったりしました

 

そこでも色々あって楽しいことばかりじゃなかったけど

でもやりたいことやって輝いてたのは事実で

だからこそそのときの思い出はこれからも大切にしていきたいなって本当に思うんですよね

それでなんかカメラロール見返して

あーーーーサイコーってなりながら

あ、そういやこのムービーやっぱとっておけばよかったな

って思う熱い抱擁を大好きな人としたやつがあるんですけど

さっきたまたま喧嘩した人のユーチューブみたら

まさかのそのカットが使われてて

うおおおおおおおおお????ってなりました

著作権とは?

 

でもこれははっきり言えると思うけど

わし陰キャだしなんも爪痕残せてないな、なんか周りがすっげーやつばっかりで

自分が小さくて恥ずかしいなって本気で思ったりしたんですけど

その通りなんですけど

なんやかんやその人私が写ってる写真を採用することが多くて

1年経った今でも爪痕少しでも残せてる自分が嬉しくて

どんなベクトルでもいい

ただこれだけは言えるけど

ないより全然幸せでありがたいと本気で気づかされた

 

今も海外に行きたいなと思う気持ちは変わらない

だけど同じくらい地元が大好きで大好きで大好きで仕方がないのも事実

 

やりたいこともある。わたしだから出来ることもあるって恥ずかしながらも本気で思ってたりする。

それはやはり何もないけどなんかあるという証拠なんだろう。

そう思っていたい。少なくとも

 

でもその気持ちを本当に薄れていたのも事実

環境が変わるとそこに一点集中してしまい

本来の目的を忘れる。だから今日みたいにふとした瞬間で

あ、そういえばそうだったって目の覚める瞬間が必要に思える

 

ちなみにタイトルは目の前にあるオートミールちゃんのパッケージみたら一番最初に目に入ったからそのまま採用したよ

 

今コーヒーの最後の一口飲んだらざらっとしてなんだと思ったらリュックの乾燥剤?の粒だった。

 

え、もしかして私その以前から飲み込んでた?

体壊すかなワンちゃん

こわあああって今なってるけどコロナのほうがもっと怖いわな

 

ああそんなことがあったから他に何書きたいか忘れちまったよ

 

あああれかお金なさすぎて始めたりぞば

いつのまにかりぞばで生きてる人みたいなフォーカスの人間になってしまっていて

いつのまにか染まっていてそれに違和感は間違いなく確かに感じてはいたが

なんの違和感なのかわからずもう半年以上経つという事実に震える。

まあでもあれなのかな

お前いい加減にせえよ、あほなんけ?はよ元の場所に帰れって誰かが導いてくれたのか

それともものほんのみーんとぅーびーなのか

そうだとしたらやっぱり地元が私を呼んでいるということになる。

間違いないはず。

この自信はどこから湧いてくるのだろう

とりあえずわくわくしてにやにやする

今このご時世でなかなか外に出歩くのに抵抗があるが

やっぱりこの夏は仙台で一発かましてみたいと思ったりする。

 

これは決意表明的な記事ですね

いつも1000文字超えたらすげーレベルの分しか書いてないのに今日は余裕で超えたね

どんだけいいたいことあるんだって感じだけど

別にそこまで中身のある記事でもないってのは自分が知ってる。ちゃんちゃん

ただもう今年で24歳になるからもっと初期の頃みたいに

文才やん~~~~みたいな自分で感心するようなものも書きたい

そのために何ができるか

もっと教養が必要だなと思わされる。

少しずつ、でも着実にゆっくりと

すすみまっかーーーーー

 

コロナでも私は負けたくないよ

本当に