時間がない

 

ここでの生活もあと4日くらいになりました

 

今日人生初のインスタライブをしたのですがイヤー楽しいわ

楽しい!!!またやろうってなったからわたしまだ若いよネ???

 

それで主に地元の人が集まったんですけど

まあ私の見ている景色をみて綺麗~とか

住みたい~とかそういうこと言ってくれたわけですよ

 

それでワシは仙台のがいいですよ~って言ったら

それ聞いた姉さんが本当に好きだよね

住民だもんねって言われて死ぬほど笑った

 

とりあえずずっと地元のことを考えていて

それでやっぱり私は地元が好きなんだなって思って

まあそういうことですよね

 

まとまらなかった

ここで過ごした半年間も幻になるのかな