ピンクの枕

どうもこんにちは、いやこんばんは


今さっきアマゾンで届いたばっかりの枕がフッカフカで愛でしかない


片割れに無駄遣いって言われたけどフン!!気にしない!!!


昔は自分のもちものにピンクのものがあったらざわついてたのに自らピンク買っちゃうくらいには抵抗なくなった

普通にピンクってかわいいしね


てことでいつもブログはパソコンで書いてるんですけど久しぶりにスマホです


半年に及ぶ山籠り生活を終えて地元に帰ってきました!!わーい!


いやーNZほど違和感はないけど

やっぱ変な感じ

ずっと昔からずーっと離れずここに住んでる感じするもんな


だけど自分のものが溢れかえってると落ち着かない先週までの山籠りしてた自分と

元の基盤の自分が戦ってますね

元の基盤の自分が勝てばこんなモノで溢れてる空間でもなんとも思わず引きこもってゲームパソコンカチカチな毎日ぐーたらニートだと思う

だけど先週の作業ピカピカしてた自分は落ち着かないしスッキリさせたいし帰ってくるたび埃まみれになってるのを見ると胸が痛いのでほとんどの自分の荷物を処分しようかともまで考えてますね、どうなるか分からないけどね

ぬいぐるみボックスでかめのやつ買おうかな

毎回洗濯機かけるのぬいぐるみがかわいそうだしほこり被りっぱなしもかわいそう

それか寄付するか否か


やっと今月の請求で借金返済することが出来る予定なのでめっちゃ心にゆとりがあります、お金って大事だなって思うしもう計画性のない借金はやめようって反省した

財布の紐が緩すぎて20マン返済するのに1年かかったヤバイね


とりあえず今週の予定はいらないものは捨てる、昔のしがらみから解放されること

思い出は記憶に残ってるから物は処分


たぶんこれから海外住むとなると殆どが要らなくなっちゃうからシンプルな暮らしを取引入れたいんだけどものが多すぎて全然進まない

時間とお金はあるのでゆっくりやろう


もしコロナじゃなかったらこれも後回しで汚えまま旅行してたんだろうなって思うと怖い

だからコロナでよかった点もあるな

旅行行けないのは辛いけどお金をそのぶん使わないからありがたい


とりあえず痩せたいしもう白馬価格じゃないんだからお酒もほどほどに財布に優しい丁寧な暮らしをしたい


1ヶ月ニート満喫するぞー!


それまでにまた情勢が変わりますように!!!