私のインスピレーション

 

こんにちは

 

今月更新数おおいなわろた

まあそんなことはどうでもいいとして

いんすたで好きなアーティストがめっちゃうまそうなお菓子載せてて

うわ!!!ナニコレくそうまそ!!って思ったら

行ったことあるというか

その人たちがライブしてた場所だったんですよ

そこで彼女たちのトークに私は心打たれ仕事を辞めたんだよね

その半年後韓国公演に足を運んでお礼を言ったんだよね

 

うわあもう3年前の出来事なのか~懐かしいな~ってしみじみしちゃいましてね

 

なんといいますか、なんかめっちゃぼーっと考えちゃいましたね

あの当時の感情がぶわあと止まらんくなってまた忘れちゃいそうで

だから今こうやってブログを書いています

 

そこから私の人生だいぶ変わった気がするんだけどどうでしょうか?

大変だったことも多いけど

それは変われた代償というかなんというか

まあそんなやつなのかなあ

 

てか前の記事読んだらさ笑ったよ

私だいぶ今の部屋に馴染んでるんだね

 

なんか集中力が続かなくて何を書こうか忘れたごめんなさい

 

今月二回目の生理だから許してください

 

じゃあとりあえずここまでにしときます

 

って全然書いてねえやん

 

なんかめんどくさがらずにどこか部屋借りてバイヤーしようかいなか迷ってます、以上