やっぱ自分サイコー

AIにタイトルを考えさせようとしてます押忍!!!!

 

全然気づかなかったけど今年初投稿なんですね。驚きですよ

いや、もう5月なのが信じられませんよ

 

ほんとにほんとにワシの人生っておもしれーのな、最高かよってくらいさ

もしないてー貰ってなかったとしてもあの2つの選択肢を選ぶことはまずなかったと思うんだ。

 

だから今すばらしくてないすちょいすな自分に乾杯したいよ

とりあえずまさかにほんにいるとはな、確かに一瞬住みたいな~って思ったのは本当。ある意味言霊が通じたのかもしれない。

ならここに言霊残してもいいんですか

 

これはじこつごーじゃなくてかいしゃつごーなのでたいしょくきんをもらえるしかくがある

そしてやちんはけいやくびにたいきょしたのでデポジットと返金される

 

からのまれーのびざもちゃんと降りて無事とこーできる

あたらしい空間でもかつやくできる

 

絶対に!!!!!!

そう言霊を残します。

やっぱ思うだけじゃダメなんだよな、表に発さないとね

 

この1か月どんな未来が待っているのかよくわかんないからわくわくしてるぞ、

一応一週間前は何事もないように仕事してたのがおもしろい

一週間で変わりすぎ

でも嫌な予感を察知してて良かったな

 

やっぱ自分サイコー

大好きだぜ

 

ぴーずに会いたいです