金も人脈も学歴もないけど時間はある

 

 

やあこんにちは

いまネカフェにいるよおおおお

 

久しぶりに来たけど居心地いいですね

フウウウ

 

さて、続きを書いていこうかなと思ったんですけどね

書くことがない気がしてきたけどまあ書きますね

 

12月7日

早朝おきて原爆ドームを一周して

セブンイレブンブリトー買ったんですけど店員が外国人で

温めてもらえず仕方なくゲスハ近くのセブンにいって

かくかくしかじかで、、、、と言って温めてもらいました

めっちゃいいおばさんだったんよ

さむいけんね~とかおしぼりいる?とかやさしいね

おかげでほっかほかのブリトーを頂くことができたわけであります。

 

てなわけで関空へと向かいました

まさかの同じ電車なのに途中で切り離して別の場所いくというまるで

はやぶさこまちみたいなね

やつにのってしまってまあ焦ったね

なんとか行けてよかったわ

そんでまあ韓国ついて

はじめてマックテイクアウトして食べたら

ゲスハのオンニに手袋もらって

終わり(適当すぎ)

 

 

12月8日

朝飯食べてたら日本人に韓国人?って聞かれて否定すると

じゃあ中国人?と聞かれ同じ国籍の人に同じ国の人として見られてないんだなと

しんどかったんですけど

そのあとにまさかのプリの2人組に出会い意気投合してインスタ交換しました。

人との出会いはどこで生まれるかわかりませんね

そのあとは何したか覚えてないけど次のゲスハが汚くてとりあえずげんなりした

 

折角きたのに具合悪くなってしまってあほだなってなりました

 

 

 

 

なんかあんまりいい出来事は特になかったかな

やっぱ日本が落ち着きますね