ふりかけ



やあやあみなさんこんばんは


前回の記事から2週間後くらいですかね?

ぶっちゃけ、旅行に行ったのが今月の出来事だなんて信じられません(笑)

なんかもう3、4ヶ月くらい前のような感覚なんだけどまだ今月の出来事なんだね


すごいね



たぶん仕事していた頃は毎日毎日過ぎるのが早くてやっと旅行行ける!ってのが月一くらいだったからだろうな



今は時間がたっぷりあるから長く感じるのかもしれない



仕事していたころは1ヶ月なんかあっという間に過ぎていたから嬉しい

こんなに1ヶ月が長く感じられるようになったのが

  





まあそんなことも言ってられないのが現実ですね

こんなダラダラしている場合じゃないし

仕事見つけないといけないんだけど


あ、ここ良い!って思うと絶対

大卒以上、正社員で2年以上継続経験アリ

のところが大半ですね


どちらも当てはまらないので無理です




探さなければワシみたいなクズでも働けるところはいくらでもあるとおもいます

でもそれなら辞めた意味がないんですよね


辞めたなら辞めたなりに

なんとかこんなクズでも採用してくれるような会社に…


学歴社会を目の当たりにすると辛いね


別に人生に言い訳なんかしたくないんだけど

こういうときあっ()ってなるね


てことでほんとに海外に行きたい


ワーホリでもいいからなんとかならないかなあ


見てみよ