ふりかえろう




1月

とりあえず一風堂に友達と食べに行ったら

会計の時飴どうぞってカゴ見せてくれたんだけど、2人は選ばせてくれたのにワシだけ緑ねって言われて一方的に渡されて死ぬほど大爆笑したのが今年の初笑い

その後ハロワに通い始めたね

なかなか上手くいかなくて

難しくて

とりあえず講習頑張ったご褒美に

郡山に行ってライブに行きました

サイッコーな箱だったよヒップショット


2月

とりあえず面接にこぎつけて

なんとか入社決まってホッとしたものの

おkがすげえウザかったので来世まで死んで欲しいと思っている


月末ピットに行ってストレス発散したものの

半袖で臨んだせいで風邪引いた



3月

懇親会がとりあえずだるかった

なんなんアレ

あんなん社会の常識とかやめろやって感じだった

二度と行きたくないね


4月

ディズニーランドに人生初行った

チケットありがとう

一蘭が美味しかった

韓国にも行ったね

案内ありがとう()冷麺やらタクシーやらバスやら出させてごめんね()

華城の案内の時日本語でまるこ連呼してきたのはジワリすぎてそれが面白かったよ

今何してるのか知らないけどありがとうそしてごめんねありがとう


そんでアラバキにも行った!!

初めて見るバンドのおかげですごく楽しい年になったと思う

クロマニは安定に楽しすぎて楽しかった

来年も絶対行くぞ


5月

はちみつがついに!!デビューを果たした!!!

チムジルバン初めて泊まったけどなかなか良かった

ただ、私は気をつかう人といるくらいなら1人の方が好きですね


6月

武道館




この3文字で全てを収められる気がする

一生忘れたくない思い出

その前日に江ノ島行ったり鎌倉で芸能人と遭遇したり面白かったな



7月

再び韓国

ゲスハで台湾人2人と仲良くなって一緒にホンデのバスキン見に行って、タメの子と2人でネネチキンテイクアウトしに行って

楽しかった

ゲスハのオンニと距離が縮まった日でもあるかな


ここらへんでYouTubeにハマった

好きなものが増えました


8月

ずーーーーーーっと仕事三昧

月末の31日に横浜へ

カップヌードルミュージアム楽しかったなあ

ライブも楽しかった

終わった後に駅前のキャッチに話しかけられてドリンク一杯で30分だけ滞在してテレビ電話したのが1番楽しかった


9月

はライブ三昧すぎてワロタ

モノアイズエプヒックスバースデーイブクロマニートエプって感じかな

リキッドは本当幸せすぎて終わった後の脱力感が半端なかった


ただ、ヒックス見てクロマニ見てニート見ての2日間は自分にとって大きな刺激を受けた日だと思う

このままでいけないと目が覚めた瞬間で

そこから数日色々考えて具合悪くなったりして色々あったけど

エプに救われてなんとか頑張れた気がする

面談で色々話せてこの決断は間違ってなかったって思える


10月

初めての神戸

とりあえず映像なのに涙がドバドバ溢れてくる武道館最高かよって感じだ


そんで今更職場の人と仲良くなって飲みに行ったなあ

もっと早く仲良くなりたかった


11月

下北沢のえもみに感動した

来年はそこで年越ししたい…

そんなとこで見るニートとトモフはサイッコーだった

ほんとに楽しかったなあ

秋田初上陸もした

甘味処のいぶりがっこ付きのぜんざいが忘れられない…本当美味しかったからまた食べたい

ライブも当たり前に楽しかった


12月

はここに細かく書いてるからざっくばらんでいいかな

とりあえず尾道の景色が忘れられない…これは完全に恋だと思います

尾道大好き……

後は、きんだむにも行ったね

アレは気が合う人とじゃないと楽しくない行事だねっていう

はちみつすごへっそ

あとはこの前中学生ぶりに上野動物園に行った

パンダしゃんの顔やっと見れて良かった


これくらいかな



とりあえずここ数年で1番楽しかったと思う


もちろん嫌なことも悲しいことも沢山あったけどその分強くなれたと思うよって

お世話になった職場の方にも言われたから

強く生きたいって素直に思った


とりあえず人生甘くないけど来年の今頃も今年めっちゃ楽しかったわって笑顔で言えるように

なんとか頑張りたいな


てことでこれ見てる人いないと思うけど

来年もよろしくね

ブログさん