はたらいてかねかせぐかねつかう

 

 

どうもこんにちは

 

今ネカフェの中にいます

冷静に1年ぶりではないだろうか?

やばくね

やっぱ楽しいわ

あと少しで6時間たっちまうのでね

滑り込みで急いで更新しております

 

最後の更新から一週間しか経っていないのに

すっごい昔に感じる今が

なんかこの一週間は色々ありましたね

環境が変わったことももちろん大きいんだけど

それよりなにより

ニュースですね

好きなバンドマンが、、、、

あと襲撃事件

悲しい事件が相次いで正直メンタルしんどくて

頑張れなかったんですけど

まあ財布見たら?

カードの利用履歴みたら?

そろそろ金もらえる仕事しないとなあってなりました

てことで今から頑張りますっていう意気込みを兼ねて

更新しております

あと数分で料金更新されちゃうんで今ハラハラしながら更新してるんですけど

キーボードでかいの久し振りで

打ちにくいです

今ピーズ聞いてるんですけど

世界を止めてって曲めっちゃええですね

ピーズ会いたいっすね

会えるように

がんばるか

よし

ではサイナラ(今聞いてるとか内緒な)