田舎に住みたい

 

 

どうもこんにちは

こんばんは

田舎に住みたいです

いや突然何って感じやな

あのオージー系日本人がさ

田舎にスミタイっていってたやん

 

それで思った

ワシもやって

確かワシはえーけーえる戻った時に

ケイシー君に会って飯食って

ワシは田舎住みたいんだよね~君は?

って聞いたら俺は一定だけ住めばいいやみたいなこと言われて

都会暮らし望むもの好きもおるんやな~ってなったのを思い出した

 

どう考えてもノスタルジックで

どこか喪失感がすごくて

ぽっかり穴が開いた気分

それでも日は昇るし日は沈むこんな毎日をたかか生活を終えてからずっと過ごしていて

ずっと今地について生活しているはずなのにしていないような感覚になって

歩いてんのかなって感じ

あの町の店とコーヒーめっちゃ恋しい

あそこのおばちゃん会いたい

山や川

恋しいな

なんかからっぽで生きてない気分

変な感じ

 

なんかどうすればいいかわかんないや

しんど