フロントシート




やっと店名を知ることができた 
どこにも書いてなかったからもはや無名なのでは?と思っていたがちゃんとあったようだ

ありがとうたいわにーずひっぴー
昨日夜道を散歩してたんですよ
というかここ最近毎晩散歩してんだけどさ
空見上げてもなんか月綺麗かも?!?
って思うことはあっても
星が綺麗だなって思うことが少なくてというより
周りがビル街だから自然の光を見ることが出来なかったんだよね
だからあんなに夜に散歩するの好きだったはずなのに
なんか‪毎日物足りないような気がしていて
昨日久々にたいはく戻ってきながら外歩いてたら
ああ、、これだってなった
わたしは自然あふれるところでみる星空が大好きです
そういえばそうだった
仕事帰りああ疲れたって思いながらチャリ置いて空見上げたら星と月がピカピカしてて
ああ綺麗だな、この景色見られたんだからさっきまで頑張って良かったかもってなってたなってことを思い出してエモくなった
もちろん太陽も大好きで匂いとか浴びるとたまらんち
でも夜は夜で星と月が綺麗に見られることができたらそれも大好き
そう、どちらも自然の中で体験すると最高なんです
そういうことなんです

ずっと今もたかか離れた日から
喪失感というか足に地が付いていないというか私は誰だ?みたいな気分を味わっていて
やっぱ夢見てんのかなだからこんなボケてんのかなって思ってたんです
あまりにも今見ている世界といた世界が違いすぎるから
だけどちょっぱーさんの投稿見てたら
懐かしくて懐かしくてワシやっぱりあの地で
地を踏み生きていたんだって実感して
涙止まらなくて現実なんだって
そして今この時間とあの時間が繋がったような感覚にもなって
今の時間もあの時間も偽りもなく
自分が歩んだ道の過程なんだなって
何言いたいのか分からないけど
あと3日
ビザが切れるまで
わたしはまだ夢見ててもいいかな
そうさせてほしいです

ではでは