食いまくってりゃいい

 

 

いえええええええええええええええええい

きょうはなんにちかわかりますか?

そうですなのかです

7です

そうです

ビザ切れました

 

そしたらなんか知らないけど頭が軽いです

別に髪切ったわけじゃないんだけどなんだろうね

 

やっぱなんかおもしみたいなのがのっかってたのかもね

おはようって言ってみるよ

 

昨日なんか知んないけどさめっちゃ酔っぱらって焦ったんですよね

やばかったですわなんか

で目覚めたら今日ですよ

なんか今日はわかんないけど早く目が覚めたんです

いつも9時とかにおきてたのに5時には目を覚ましておりました

 

ニュージー時間かよって突っ込みたくなりますねわろた

まあてことでいろいろ書きたかったはずなのに

何書きたかったか忘れてしまっただよ

ひいいん

そうしてる間に桜は綺麗に咲いたんだよ

わー

春来ちゃった

次は夏だな

 

なんかやっぱりワシ冬っていうか寒すぎるの苦手なんですよ

今ピーズ聞きながらカチカチしてるんですけど

音に乗ってしまって

書くのが頭に入らない

集中してよわたしYOOOOO

まあって感じなとこあります

 

なに書こうとしたんだっけ

そうそう四季の話

名前に四季が入っていることに

今更ワシってラッキーじゃねってなってます

 

夏大好き

あと3か月もすれば半そでだね

わーーーーい

ずっとこういう春の陽気や夏の暑さですごしたいなあ

 

そういえば申し込み完了したっぽいんだよね

すたでーおくらんど

どうするよ

やっぱ行こうか

別に借金してもよくねって思っちゃう辺りだめかな

やっぱだめかな

 

うーんやっぱそこが難しいとこでもある気がするんだよな

 

家賃生活費ビザ代航空券などなど

気持ちだけではついていかない障害がここにはありますね

 

 

うーーーーん

借金は未来の投資の一環とか思っちゃダメかないいかな

うんいいよな

そうだよな

ちょっと相談してみようかな

やっぱ行きたいもん

チャンスだよ