過ぎてしまったことは仕方がないといいつつしんどい

こんにちは

 

なんか最近結構鬼更新してるもんで更新控えようと思ったんですけど

居てもたってもいられず更新してます

しかもなんだかんだ一か月ぶりっぽいしまあいいか

 

世の中のGWが終わりましたね!!!!!

まあゆうて今日まで休みなんですがわたしは

 

なんか死にたい案件が次々とですね降りかかっています

何故だかは分かってます

全て自分が悪いです

 

あのときの目の輝きはどこにいった?

あのときの意気込みはどこに消えた?

ってくらい今年の1月と比べ物にならないくらい味気ない毎日を過ごしています

そう何も努力してないから

なにもしてない自分にイライラして他の細かいことに八つ当たりしちゃうんですよ

だせえな自分

ださいよ自分

かえなさいよいい加減

だらしないよ自分

学習しなさいよ自分

なんでこうなんだろうな自分

 

変わらなきゃってなんかいも思ったくせに結局なにも変わってない

人間そう簡単に変われないんだなって実感している

それでも毎日少しでも努力したら変われたりするのかなって

継続しないか否かで人生は変わるんだろうなと思っている

 

有言実行大事!!!!!

これ見てる人いないだろうけど

それでも不特定多数の人に公開しているこのブログだからこそ

言い逃れはできないので

ここで宣言することにする

 

今まで経済的に助けてくれた祖母にお金を全額返す

無駄遣いせずに貯金する

ダイエットする

毎日必ずわらう

誰かの悪口言いたくなったらとりあえず深呼吸する

年内に絶対駒ヶ根に行く

そして年内にはオーストラリアにいく

その前にニュージーランド旅行行けるように貯金する

 

とりあえず考える

そして行動する

 

逃げるな何もかもから逃げるな

休む暇はない

 

やれ自分

 

ここにいるのは自分の努力が甘いせい

自分の実力不足なせい

悔しかったら変わってみろ自分

今の自分大嫌い

ださい

くそだせえ

 

変われ