meant to be

 

どうもどうも

 

前回の記事やばいね

なんかね去年のインスタストーリーみてたらなんでも出来るきがしてきたから

ブログに書くね

去年の今頃ホームレスだった!パチパチ(ではない)

 

今日な大吉で飲もうと思ったら団体客で貸し切りなっててさ

どうしようかと思ってさまよってたらさ

今日9つく日ってことで100円で酒が飲める店見つけて

しかも安くてうまくて大将の人柄も最高で

めちゃくちゃいいとこ見つけちゃったのよ

もし大吉入ってたら行くことなかっただろうな

みーんとぅーびーだな

 

あとな

結構数年前から失望していた友達が眼を覚まし(?)

新たな道を進むことにしたという報告をうけてめちゃくちゃ嬉しかった

昔話し合った夢が少しよみがえってきて頑張ろうかなって思えた

やっぱ人を動かせるのって人しかいないんだな

人脈に感謝って今日飲み屋で隣なった人も言ってたな

人脈ありがとう