グライダーじみたことをする

 

やあやあこんばんは

 

昨日も更新したっぽいけどそれは深夜のことなので実際はおとといの更新ってことで

今友達のDM返信するためにパソコンのが早く文字打てるからアプリインストールしてるとこです

今のうちにブログを書くっていうすごく効率いですよね?

あのね久しぶりに紙に文字を書いたんですよ

そしたらなんか変な感じなんだけど紙になんか書いてるよりPCのが速く文字書けるってことに気付いたんですよそうなにかしゃべってる時と同じスピードで

なのでわたしはこうやって定期的にブログを書くのが好きなのかもしれん

 

てことで何を書いていきたいかというと

グライダー

10年を振り返る

ブログというものに出会ってから10年

 

 

あれからわたしは結構文字を書いたり画像を加工したり編集するのが好きになった

あとはCNにファンであり、今でもサザンが大好きだ

今でもバスケに興味があるし

こんなもんなのだ

 

真心ブラザーズを聞いてるんですけどなんてしみるんだろうか

 

あのね高校の時めちゃくちゃ信頼していた友達が昨日付で退職したらしい

それ聞いて素直に嬉しかった

やばかった

なんていうのかな当時のあの情熱というかさ

ここ数年ですっかり変わってしまったなあって寂しくなった時もあったけど

結局は人間そう簡単に変われないんですよね

5年経っても10年経ってもね

だからなんか嬉しかったです

 

いまね高校の時めちゃくちゃこいつなんだ?って思ってたけどなぜか

親友になったというか仲良くなった?けど私が深い話すると全然話がかみ合わなくて

なんでこのこと仲良くしてるんだっけ?って心の中でおもってることもしばしばあり

それのうっ憤がたまってしまって今

喧嘩というか何も口きいていないって感じになってます

 

そうなんですやっぱそうなんです

人間そう簡単に変われないってことなんですよね

 

だから今連絡とり続ける人たちのcomfortable感がまじで

やばいほんとやばい

こいつとは馬が合うなと思うと口が文化祭になるので(kemio風に)

やっぱワシ語るのって結構好きなんやなとは思ってる

あと会話しててこいつ頭いいなとか悪いなとかあるやんか

そういうのもふまえてさ

なんかうま合わない人と無理してつるむ必要もないしね

どう思われてもわたし省エネなんで

仕事以外でわざわざ神経使ってまで会話したくないしねえ

だからこうやって壁作ってるんだろうなあ

まあよくないことだと分かってるけどしんどい

 

自分が良かれと思ってやってることだからまあいいか

そうね

あとはなんていうのかな

自分も変わらないといけないけど

そう簡単に変わらない

だからそれをちゃんと受け入れる必要がある

自分を守れるのは自分しかいないしね

 

なんかすっごい書きたかったことあったはずなのにすでに忘れた

なんだっけな

うーーーん

他にも作業してたら普通に忘れちまったよ

まあしょうがねえな

もしかしたら後日編集するかもしれないししないかもしれない

まあそんなゆるゆるで幕を閉じます