ブログを書きたいときに限ってPC持ってない


タイトル通りです

そんなもんだよな人生


てことでね先週韓国行ってきました

なんでか?ってノリだね

なんかどっかいきたかったんだよね

あっという間だったなあ


暇だとかいってる割にはすぐ帰国日なっちゃった



もし1ヶ月とか滞在出来るなら色々やってみたかったなあ


まあしゃーない



韓国いくか

ライブ行くかで天秤にかけたとき

休み被ってるしいっかーってノリで

韓国行ったけど

やっぱライブは前から知ってたのにうおおおってなってて

会いたいときに

会いに行かねばなあってなった

会いたいよね

会いてえよ


素直になろう


会いたいときに会いに行く

そのために努力


欠かせないなあってなったよ


もっといろんなこと書きたかったはずなのになあ


なんか書けなくなってしまった


今自分が空っぽだからかもしれないな