緑に囲まれるの最高



いまタイトル書いてて気づいたけど

こまがね初日から4年が経った


うおおおおお


なんか毎年‪毎年色んなことあったなあ

あのとき駒ヶ根に行くという決断をしていなかったら

完璧に今の自分はいないから

あのときの自分にありがとうって言いたい

だから昨日満月だったのかな?

最高だね

嬉しいな

幸せだな

って思いながらブログを書けるの幸せだね

噛み締めなきゃってなってます今



てことで今

鍵閉まってて中に入れないので

と今思ったけどさ

日本もキーレスにしてボタン式にすれば

いいんじゃね?

って思ったけど帰ってくるまで待つこの時間結構嫌いじゃないからまあいいか!ってなってる


こうやってブログを落ち着いてゆっくり書けることにありがたみ感じようかな!!


何を書きたかったかというと

もうずっと不安だった15日が終わったこと

結局1人しか集められず自分の実力不足を感じたけど

大きな一歩となり大きな成長だったかなと

自分で自分を褒めるスタイル

今すごい緊張の糸がほぐれてプシューーーってなってます


頑張ったねワタシ

おつかれ

ワタシ



そこで色々と試行錯誤して始めたプロジェクト

課題は沢山あるけど自分で何かを考え作成し行動するこの快感すごいし

こういうマーケティング事業いいなって思い始めて

マーケティングの勉強に力入れたいかもって思い始めている今日この頃


沢山書こうと思ったのにな

思いついたその時に書かなきゃダメだな

反省した


頑張ろ


もうすぐ新生活や