後半期こんにちは

 

 

こんばんは

 

ついに

2019年の後半期を迎えました

ほんとは眠くて眠くてしにそうなんですけど

今めっちゃブログ書きたい衝動に駆られてしまって今めっちゃ記事を投稿している次第であります

1時までに寝られると思うばかり

 

そうです今日からわたしはまた巣立ちます

自由の身になります

たかかからねるそんに戻った時、ほんとにロスが酷くて酷くて

思い出したら泣き

ほんとに泣き

恋しくて恋しくてもどりたくて戻りたくてしょうがなかったんだが

結局戻らなかった

とりあえず

あいつがくいーんずたうんにいるっていうもんだから

追いかけに行ったんですよ

結局会えなかったけど

まあいいけど

それからどうすごそうかひたすら考えAKLに戻り

久しぶりの人に会い

懐かしくなりつつこれでいいのか?と自分に疑問点しか残らず

それでものほほんと生きていたら

なんかいいことあるのかなって信じて過ごしてきた

それでも友達に追及されると

めっちゃ息苦しくなり

怒られ

自分は誰なんだ?と自問自答して

結局色々裏切り逃げて旅に出て

結局逃げ道として帰国して

なにしたいとかもなく1か月過ごし

今の場所を見つけ

途中色々ありほんとにしんどかったけどなんとか

今日まで居座り続けてしまった

また今日から新しい環境になる

もう何回この気分を味わえばいいのだろうか

ということで今気づいたのが

そういう同じことを繰り返している自分に嫌気がさしていること

かつて自分にとってオアシスだった友達、場所なりなんでもいい

自分にとってオアシスだったとしても

いまとなってはどうなのか分からないってこと

それを分かっているからこそ

知っている場所に戻るのが怖かったりもするんだよね

 

さあどうするか?

最近とびぬけた人ばかりと関わっていたせいか、

安定している人いい意味でずれてない人に会うとなんかほっとする自分がいることに気が付いてしまったのである。

そうだ

自分にかけているものは安定である

そろそろ自分にとって本当に落ち着ける場所、安らげる場所見つけたいなあって

やりたいことはたくさんあるし挑戦することに楽しみも感じる

だけど今自己認識をすると今は休息期間なのかもしれない

一種のリハビリであり冬眠期間といってよい

安定した環境身をおき、ちゃんとしたフルタイムの仕事をし、

嫌だけど型にはまっている生活をする

休息を得る

そして

満足したら冒険に出る

それでいいのかもなあ

なんか今

私めっちゃ生きてる感じするな

生きてんだな

先月くらいまで地面に足がついていないような

浮いているような

もはや存在していないんじゃないかっていう

変な感覚だったけど

今はめっちゃ生きている感じがする

ちゃんと根っこから生えてるきがする

それが植物を育てるにあたり

花を咲かしたり実をつけるのに必要なことなのかもしれないなと

今になって気づいている

とはいっても人間なんでね

まあ自分のことに期待はしていないし

したくもないけど

今を楽しむのは忘れず

そして気楽に

初心を忘れず

休息とるかあああああ

 

さて寝ようかな

なんだかんだ記入するのに30分もかかってしまったよ

うけるな

なげえな

後で見返したらはずかしくなるんかな

 

ここでの最後の夜から

この記事を発信

明日の夜になれば

違う世界のように感じられるんだろうなと思いつつ

まあそんな感じです

 

なんだかんだ色々あったけど楽しかったなあほんとに

遊びにくるひとたちが

なんかここ現実からかけ離れた空間だねって言っていたけど

ほんとにそうだったように思える

少しいすぎてしまったかもな

少しだけ現実世界の人間に戻ってみよう

そう気づかせてくれた人たち

ありがとう

そしてこれからもね!

 

ではではこの辺で

なんかいい夢見れそうな気がしてきた